日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は

いよいよ、しゅうせいの卒業式!
先週末までの天気予報では、水曜日は「晴れ」だったはずなのに・・・
昨日の予報では「雨」
今日の予報では「まとまった雨になるでしょう」とか・・・(-o-;

もー思わずしゅうせいに八つ当たりしたわー
「ほらー!アンタの日頃の行いが悪いからこーゆーことになるんだよ!」って。
いや、しゅうせいのせいじゃないのはわかってるけどさ。
しかしヤツはどうも雨男っぽい。

晴れても雨でも(もとい、泣いても笑っても)明日はいよいよ卒業式。
いやーホントあっという間の6年間でした。

入学式の日と比べたら大人になったな。←当たり前
でもまだまだかわいいしゅうせいです(^^;;
b0019182_22331316.jpg
b0019182_22343755.jpg
週末はやっぱりサッカーで・・・。
この試合が終わるやいなや、ピアノの発表会へ。
b0019182_22383732.jpg
しゅうせいの曲は
「エリーゼのために」

b0019182_22393954.jpg
もちろん、みれいとみゆも参加。
中学生になってもピアノ続けてね。しゅうせい。
目指せ!ピアノも弾けるサッカー少年!(笑)

しかし、みれい・・・もっとアゴひいて!!(-o-;

ちなみに明日(卒業式)の衣装もコレ↑

母はといえば、明日の化粧のノリがぁ~と思いつつ、風呂上がりに
缶ビールとドリトスわさび味を一袋ぺろり。
b0019182_22481735.jpg
←うまかったっす。
わさビーフ
も好きだけどね。

明日はきっと・・・いや絶対泣きます。
自分の卒業式では一度も泣いたことないけど。
そんなもんだよね。
連日の卒業式の練習でも先生達が毎回泣いてるらしい(^^;;

あきらめ悪いけど・・・
「あ~した天気にな~れ!」
[PR]
by vabene-akane | 2008-03-18 22:56 | つれづれ