人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですねぇ

春ですねぇ_b0019182_1221987.jpg


今日はあったかい♪
とってもドライブ日和。でもどこにも行けない(>_<)

朝はみゆを歯医者さんへ連れて行く。
下の前歯の乳歯が抜けてないのに、後ろに永久歯が生えてきてて。
スッキリ抜いてもらった。
みゆは泣かずにおりこうさんにしてた。えらい!
って、もうすぐ1年生だから、当たり前か(^^;;
末っ子はいつまでも赤ちゃん扱い。

みゆの治療を待ってる間に待合室に置いてあった雑誌を見て
(「AneCan」とか「CLASSY」とか「Domani」とか・・・)
「よし!春夏ファッションに向けてダイエットするぞ!!」と決心した母。

買い物に行ったら花がたくさんあって、「あー春だ♪」ってなんだかうれしくなる。
だから、インゲンマメたっぷりの掻揚げ(お惣菜)が70円だったのに
レジのおばちゃん90円って打ってたのも許す(笑)

ダイエットの決意の舌の根も乾かぬうちに、お昼ご飯をガッツリ食べて
「あー幸せ♪」

一番眠くなる午後2時からは小学校の学級懇談会。
なぜか学校行事は水曜日が多い。来週水曜日はいよいよ卒業式!
ちょうど休みでいいのか悪いのか、いつも微妙~な私(^^;;

来週も今日みたいないい天気だといいな。
by vabene-akane | 2008-03-12 12:20 | つれづれ