人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も

軽~く軟禁状態なワタクシでございます(^^;;

みゆは昨日より断然元気になったんだけど、熱がまだ下がりきってなくて
今日もお休み。もれなく母もお休み(-o-;

ヒマなもんで、なかなかじっくり読めてないインテリア雑誌を
コーヒー片手にじっくりじっくり。
で、もれなく「何かやりたい!」気持ちがうずうず(笑)
とはいえ、病人さんがお昼寝中ですのでね、大々的には無理。

手編みの鍋敷き(フィンランド製)が3000円!?を見つけて
「これならできる!」 ←(これなら)の基準はあくまで私・笑
本日も_b0019182_14113812.jpg
基準の低さがうかがえる作品が出来上がり(^^;;

というか、ほんとは最初アクリルたわしのつもりで編んだので
サイズがちょっと小さめ。
出来上がってから、鍋つかみに用途変更。

さー明日は元気に幼稚園に行ってね!みゆ。
by vabene-akane | 2008-03-06 14:20 | つれづれ