日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフな一日

b0019182_21555538.jpg

久々でキレイな朝陽を撮る余裕があるわ~♪
今日は一人でCIEMAに映画でも観に行こうかな~なんて思ってたら。
みゆが「頭痛い」ですとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
熱を測ると37.7℃
朝からこの熱ってことは・・・

もちろん幼稚園は休ませ、病院へ行ってもインフルエンザ検査は
結果が出るか微妙!?
(いつだったか、早すぎて検査しても無駄だと言われた)
とにかく私が休みで良かったような、良くなかったような(^^;;

もちろん私の予定は全てキャンセルで。
しょうがないので家中念入りに掃除。花を生けて気分↑↑
b0019182_2225381.jpg

そういえばこの花びんも
IKEA土産だったわ。

そして、シアトルに住む友人ゆきちゃんに手紙を書く。
ずっと書こう書こうと思ってて、なかなか時間がなくて。
b0019182_2252657.jpg
エアメール(宛名)書くのってなんか緊張するなー。
書きなれてないもんで(^^;;

さて、明日はみゆ元気になるかな?・・・まだ無理かな(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2008-03-05 22:12 | つれづれ