日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えーと、えーっとぉ・・・

b0019182_2332880.jpg
花屋さんで見た、レインボーカラーのバラ。
思わず「本物ですか!?」と聞いちゃった。
初めて見たよー!

さかのぼること、先週金曜日。
2月いっぱいで退職のTaaさんの送別会。
「がっつり肉が食べたい」という主役Taaさんのリクエストで焼肉爀蔵(かくら)へ。
 ↑
こういう彼女はとっても細くて・・・「がっつり」食べたところで、
私からすれば全然がっつりじゃないんだけど(笑)

タイムリミットは1時間半!てことなので、みんなスタートダッシュもよろしく
じゃんじゃん頼んだら・・・30分で「お腹いっぱーい(-o-;」
b0019182_2363593.jpg
←すいません。
身内にしかわからん話です(^^;;

もちろん肉も美味しかったけど、別腹で頼んだパフェがまた◎
b0019182_23111138.jpg
老若男女(果たしてこの表現が正しいのか??)
みんな揃って〆のパフェ♪
おいしかったぁ~★

Taaさん!新しい仕事がんばってね。
しかしホント、私のファッションリーダーがいなくなっちゃって
さびしい限りですわん。

そして、今朝。通勤途中の画像。
b0019182_23183238.jpg
黄砂のせいで真っ暗。
朝8時頃といえば、普段は朝陽がまぶしい時間帯。


今日からTaaさんに代わって新人さんが。
いろいろ話してたら、やっぱり「佐賀は狭いー!」的つながりが(^^;;
いやいや。いろんなとこで繋がってるのはいいことだ♪
今後ともよろしくね♪
[PR]
by vabene-akane | 2008-03-03 23:26 | つれづれ