日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真がない・・・

ということは、ネタもない(-o-;

気付けば前回日記から一週間経過。

昨日・一昨日の土日も仕事(おひろめ会)で、お客様に
「同居されてるんですか?」と唐突に質問され「??」と思ってると
「お子さんいらっしゃるんですよね?!」
おお!そういうことね。「子ども達は主人が見てくれてます(^^;;」
TONY様、今回もありがとうございました。

忙しいと家の中が荒れ果て・・・そんな家を見てまた疲れ・・・
なんだか悪循環(-o-;
そんなこんなでネタもなし。

デジカメの写真を見れば、何かネタがあるかも。
と期待して見るも・・・ない。見事にない(-o-;

あえて一つ「ネタ」と言えば、パーマをかけたこと。
そのうち、写真はどこかでおひろめすることになるはず。

ちょっと意味深(笑)

とにかく写真がない。
「ない。ない。」と言ってても何も始まらないので、
無理やり撮ってみた。こんなの↓
b0019182_22272263.jpg
先日行ったお蕎麦屋さん「木漏れ陽」でいただいたそばの芽栽培セット。
毎日せっせと愛情と水を注いだら、こんなに大きく成長。
今日美味しくいただきました★

そして。
b0019182_22343343.jpg
みゆが幼稚園から持って帰ってきた作品。
まーカラフルな壁に床だこと(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2008-02-25 22:39 | つれづれ