日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チョウゲンボウ

前回の日記で書いた鳥の名前。
「チョウゲンボウ」だそうです。写真
そうそう!これよこれ!って感じで。
みなさんがコメントで「猛禽類」とか「ハヤブサ?!」とかおっしゃってたのも
間違ってなかったよ。

ふくともさん、教えていただきありがとうございました!!

ところで、私の衣装探しの旅、アッサリ終了しました(^^;;
連休前の金曜日。
ということは「まだまだ続く」とか書いちゃった翌日なのね(^^;;

実はあるお店で試着までしてたパンツスーツがあって・・・
でもお値段も即決できるような金額じゃなくて・・・
「長く着れそうでいいんだけど・・・でも・・・」と決定打に欠け・・・
ちょっと考えさせてくださいとお取り置きしてもらってて。
その期限が金曜日だったので、結局買うつもりでそのお店に行く・・・
前に、別のお店のマネキンが着ている服に一目ぼれ。

私ってばどうしちゃった!?と自分でも思うぐらいラブリーな花柄ワンピ。
マネキンさんが着てたのはピンクだったけど、私にピンクの花柄は
どう考えても「どーした!?」とみんなに突っ込まれそうだし
自分でも「どー考えてもキモイ」ので色違いを購入。
b0019182_23204747.jpg


←マネキンさんのはコレですよ
 ジャケットも合わせて購入

う~ん。やっぱり自分が「これだっ!」って思ったのを買わなくちゃね。
お値段的にはパンツスーツと変わらなかったけど(-o-;

パンツスーツの方はキャンセルの電話を入れました(^^;;
あ~スッキリ♪
[PR]
by vabene-akane | 2008-02-11 23:21 | つれづれ