日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だれ?!

今朝、掃除機をかけていて・・・ふとベランダに目をやると
鳥がいるー!
またハトかー!
ハトのフン害にはホント「怒」&「困」&「悩」なわが家。

でもよーく見るとなんか違う・・・
b0019182_2151625.jpg
おまえこそ、だれだぁーーー!?

目が合っても逃げようとしない。ケガでもしてる??
でも10階まで飛んできたってことは元気なんだよね??
とりあえずハトじゃないのでそのままほうっておいた。

掃除が済んで、ベランダを見ると・・・
いない・・・
しかも「置き土産」が・・・(-o-;

くそー!心配して損したーーー!
ばかやろー!
今度見かけたら速攻追い払ってやるぅー!!

追伸:この鳥の名前ご存知の方、教えてください。

--------------------------------------------------------

掃除の後で卒業(卒園)&W入学式の私の衣装を探しに出かけた。
とりあえず地元で唯一のデパートへ。
「普通のスーツ」はイヤだけど・・・でもどんな風にすればいいのか決めきれず。
ウロウロしてたら・・・ミッケ♪
b0019182_2159458.jpg
って!スーツじゃないやーん!!(^^;;
ボタンがかわいいダウンコート半額なり~で衝動買い。
直前に下ろしたお金を全部使ってしまい、帰りにまたATMに寄るハメに(^^;;

というわけで、衣装探しの旅はまだまだ続く・・・

--------------------------------------------------------

かーなーりー前・・・もういつだったか忘れちゃったけど
陶芸教室の体験に行ったという記事覚えてる?
今日その教室の先生から「作品ができました」という連絡をいただき
ちょうど休みだったので取りに行った。
b0019182_2242491.jpg
お湯飲みとリーフ型のお皿。
セットでカップ&ソーサーとしても使えそう。
実はこのお湯飲みは大事なとこは先生がほとんどやってくれたので、
あんまり「自分で作ったぞー」って感はないんだけど(^^;;
でもやっぱりうれしいものです。

今日も教室には生徒さんがたくさんいらっしゃってて
皆さん楽しそうに制作されてました。
自分一人でこれだけ作れるようになったらうれしいよねー。
うーん・・・道のりは遠い・・・(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2008-02-06 22:08 | つれづれ