日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のワイン

最近なぜか恐ろしい食欲で。
晩ご飯の後で、ポテチを一袋ぺろっといっちゃうことも(-o-;
やべー!と思いつつ、食欲を抑えきれない私。
どうしちゃったんでしょう??

そんななんで、最近はめっきりアルコールの出番が少なくなってたんだけど
(と言いつつ2日にビール1本は飲んでいる(^^;;)

今日は久々でワインを飲みました。
ラベル買いしたこのワイン
b0019182_21432123.jpg
飲みやすくていけました♪
グラスはお湯のみですが(^^;;
このお湯のみは遊炎工房のもの。

結局ご飯(白飯)も食べたけど・・・
みれいから「えっ!ご飯食べるの!?」と驚かれました(^^;;
(いつも飲むときはご飯食べない)

立春も過ぎたというのに、まだまだ食欲の秋真っ只中のあかねです・・・
まじヤバイー。これ以上育ってどうする!?(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2008-02-05 21:50 | つれづれ