日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どんだけぇ~

今日と明日はしゅうせいの小学校最後の公式戦。
見に行くぞーと張り切ってたら、朝みゆ騒動で出鼻をくじかれ。

でもなんとか午後2:30~の試合は見に行けた。
b0019182_2253770.jpg

しゅうせいのコーナーキックを
Yくんがヘッドで合わせて
Gooooooal !!★

午前の試合は1-1のドローだったらしいけど
午後の試合は4-0で勝った!

明日の2試合、勝てば次に進める!
・・・けど強敵なのよね(-o-;
とにかく明日もがんばれーーー!
明日は当番なので、帰ってきたTONYも一緒に家族総出で行く予定。

でもって、タイトルの「どんだけぇ~」

TONYこの時間はまだ帰ってきてないんだけど、お土産が一足先に届いた。
b0019182_2213157.jpg
箱いっぱいの靴。その数10足超(-o-;
ほとんどがサッカーシューズだけど。

私いつもTONYに言いますが、馬耳東風のようです(-o-;
「足は一足しかないとよー!」

IKEAでも「気分は買い付け業者」で買い物したらしい。
臨時ショップでもするか?(ワンデーショップなんてシャレたもんではない)
[PR]
by vabene-akane | 2008-01-26 22:17 | つれづれ