日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぼりぐせ

ヒトはがんばらないと、落ちるのは簡単なのねーと
ブログをサボって、真面目に考えてみたりしてるあかねです(^^;;

ブログも気分が乗ってるときはあれもこれもと書きたくなるけど
一度サボるとモチベーション戻すの大変(-o-;
というわけで、ここらでまたモチベーション↑↑せねば。

相変わらず土日はサッカー三昧で。
野球少年はもう卒団?してるというのに、サッカーはまだまだ真っ只中。
どうせ勉強なんてするわけないし、サッカーやってるほうが断然いいから
良いのだけどね。

唯一、水曜日は子どもに振り回されず、私の時間が持てる日。
なぜかお財布の中身がすごい勢いでなくなるんですけど、なぜ??
たいしたもの買ってないのにぃー。

あ、今日は何年ぶり??で傘を買った。
最近はいつもとりあえずの安物ばかり使ってたけど、こないだ壊れちゃって。
色にひとめぼれで即決。
b0019182_2324958.jpg
ターコイズブルーとえんじ色(書き方揃えろよ)の組み合わせがいいっ!

雨降らないかなー!
と言っても、車で移動ばっかりだからあんまり傘使わないんだよね(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2008-01-16 23:04 | つれづれ