日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

良いお年を!

b0019182_16282999.jpg
全く正月らしくないわが家(^^;;

年賀状もなんとか完成。
でも私のこだわり、「宛名は手書きで」なので、まだ完成じゃないか(^^;;

買い物に行ったらどこもかしこも人の多いこと!
そういう私も4店もはしごしていろいろ買ってきたけど(^^;;
やっとちょっと年末気分?

さてさて、今夜は今年最後の忘年会。
「働く女の忘年会」です。
食べて飲んでしゃべって、年を忘れてきたいと思います。
ついでに歳も忘れたい・・・(-o-;

これで今年最後の更新になると思います。
今年もいろいろ出会いがあり・・・ステキな一年でした☆
みなさんホントにありがとう~~~!!

来年もどうぞよろしくね。
[PR]
by vabene-akane | 2007-12-29 16:29 | つれづれ