日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Christmas eve

三連休も終了。
明日がほんとのクリスマスだけど、なんだかもうすっかり終わった気分。
なのでテンプレも元通り(笑)
ツリーもしまわなきゃー。
出すときはウキウキワクワクなのに、しまうときは・・・(-o-;
b0019182_21372958.jpg

しまう前に記念撮影(笑)

ちなみに九州弁で「しまう」は「なおす」と言うけれど
私なぜかコレだけは抵抗ありでかたくなに「しまう」と言ってる。
他はバリバリ佐賀弁なのにね。
今やすっかり有名になった「がばい」ももちろん使いまくっております。

まーそんなことはどーでも良いけど。
三連休の前夜は職場のクリスマス会で。
食べずに飲んだらビールだけで二日酔い(-o-;
b0019182_21391856.jpg
白いハンチングのお兄さん。ギター弾いて歌ってくれてます♪

翌日はサッカーの当番だったのに、朝死ぬ思いでお弁当だけなんとか作り
母友に「ごめーん!遅れます(-o-;」とTEL。
お昼前にやっと復活してサッカー会場へ重役出勤。
さえぎる物が何もないグラウンドはめちゃめちゃ寒かった(>_<)

翌日曜日もサッカー。
美味しいコーヒーの差し入れありがとう~♪ベリーさん!
私もコーヒー極めたくなったわ。

でもって、今日。連休最終日。クリスマスイブ。
あわてんぼうのサンタさん、昼間にやってきた!
(もちろん子ども達のいない間にね)
プレゼントの中身はそれぞれゲームソフト。私はノータッチ。
私は絵本をあげたかったけど、なんだかんだで間に合わず。
お年玉代わりにでもしようかな。
b0019182_2142673.jpg
今年は大人なケーキをチョイスしてみたら予想通り子ども達に不評で。
TONYにも不評で(-o-;
しゅうせいだけが「美味しかった~♪」
 ↑母に似て、なんでも美味しく食べれるヤツ(味がわからないとも言う)

そんなこんなで連休とクリスマスが終わり・・・
次はお正月!?

年賀状できてない・・・というか、ハガキすらまだ買ってない(-o-;
怒涛の追い込みでなんとかがんばるつもり。

ところで、先週金曜日のミュージックステーションにドリカムが出ると
前にネットのニュースで見てたけどすっかり忘れてて。
ネッ友mayoさんYOUTUBEで見れるよと紹介してくれてた。
見ながらひとり涙・涙・涙。

そういえばブレーキランプ5回点滅させてたなー(恥)とか
妊婦でワンダーランド行って、ノリすぎて具合悪くなったっけなー(汗)とか
「星空が映る海」を聞きながら夜の海を眺めてたなー(あ!TONYとじゃなかった)とか
<もうとっくに時効だよね>
いろいろ思い出し。

これからもステキな歌を聴かせてください。
[PR]
by vabene-akane | 2007-12-24 21:42 | つれづれ