日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飲んで~飲んで~飲まれて~呑んで~♪

土曜日は飲み会はしご。

まずは幼稚園ママの飲み会。
飲み放題ですから。飲まねば。

ビールを4杯、その他2杯。
↑ジョッキじゃないので。

次はサッカー部母飲み会(二次会)。
カラオケボックスにて。
一次会と二次会の間が開いてしまって
すっかり酔いがさめた私。
飲みなおしー!っと、ビールに梅チューハイに・・・
飲んで歌って、歌って飲んで。

家に帰り着いたのは午前3時前。

こんな不良母になるのも、年に1度だけですから。(ホントか?)

今週末は職場の飲み会。
来週末も・・・。

飲むのは楽しいが・・・年々翌日がツラくなっていく・・・(-o-;
だったらそこまで飲まなくてもいいじゃん!といつもTONYから突っ込まれ・・・
る前に自分で突っ込んどく!
それでも、飲んでたら楽しくてついついね・・・。

いかん。完全におっさんやん。
b0019182_2234245.jpg
ちょうどよくブレブレな写真(笑)
もっとステキな写真あるんだけど
(私じゃなくてね)
それ公開したら首絞められそうなので。
皆さんにお見せできないのが残念(笑)
[PR]
by vabene-akane | 2007-12-17 22:36 | つれづれ