日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一日フル稼働

朝、家の掃除をしながら・・・
「うーん。いい感じに床にキズが入ってきたぞぉー」と自己満足(笑)

済んだらゆめタウンへレッツゴー!
とある方に会いに。
会えた。うれしかった。でもキンチョーして、なんかしゃべり変だった?!
b0019182_21365581.jpg

いろいろ買い物して、友人satominちゃん宅へ。
彼女はいつもとってもアグレッシブに動いていて刺激受けまくり。
今日もその行動力に「さすが~!」と感心するばかり。
彼女と会うと「私もがんばらなくちゃー!!」と思うのです。
これから何か始まりまーす!楽しみ♪
b0019182_21393759.jpg
satominちゃんがお手伝いしてるというシエマのチラシももらってきました。
ボルベール・・・観たかったんだぁ。観たいなー。

それから今度はしゅうせい出演の「佐賀市小学校連合音楽会」へ。
学校によっては「選抜チーム」出場のとこもあるけれど、
うちの学校は6年生が全員出場。
素敵な歌声でした♪良かったよ。
b0019182_21404363.jpg
今日も充実の一日でした。
[PR]
by vabene-akane | 2007-11-28 21:42 | つれづれ