日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の主役はTONY!

わが家が雑誌貧乏なのはご承知の通りですが。
休みの日に雑誌の山を片付けてたらまーTONYの雑誌も多いこと!
てか、これだけ全部ちゃんと読んでるの?!

車の雑誌の大山↓
b0019182_21473819.jpg
ファッション雑誌の小山↓
b0019182_21485488.jpg
DVDでーた・・・
b0019182_21511090.jpg

なんだかいろいろ・・・↓
b0019182_21495947.jpg
株ー!?
コレほとんど秋以降の雑誌・・・
どー考えても全部読めてないはず。

男ってなんでも「集めて満足」なとこあるよね。でしょ!
正直に言いなさーい!男性諸君。
TONY典型的なそのパターン。
ただ集めるのはやめてくれー!

私のインテリア雑誌はちゃ~んと隅から隅まで読んで見てますから!!

そんなTONY、6年生の息子にあることで負けてショックを受けております。
父よ・・・素直に負けを認めなさ~い。
きっともーこれからはそんなことばっかりだよ(-o-;

-----------------------------------------------------

みれいが学校で友達からカードをもらってきてた。
みんなで交換するらしい。お友達の「すてきなところ」を書いて。

男子⇒女子でもらったのはもちろんダントツみれいが一番多かったらしい(^^;;
ということは女子⇒女子(みれい)は少ないってことね(-o-;

その数少ない女子からみれいへもらったカードには・・・
『とても男まさりでかっこいいです!それなのにとてもやさしいです。』
むぅー・・・これって喜ぶべき??

------------------------------------------------------

朝焼けの空
b0019182_2253688.jpg
[PR]
by vabene-akane | 2007-11-27 22:06 | つれづれ