人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もやっぱり食欲の秋

もー開き直って、美味しいもの満載でいきますよぉー!

今日はaicoさんとmayuさんが遊びに来てくれました。
二人からお土産いっぱいもらっちゃいました♪ありがとー!
aicoさん手づくりの(でもとても手づくりとは思えないほど上手な)クッキーに
mayuさんからはchabbitの可愛い~お土産。
ほんとにありがとーーー!
今日もやっぱり食欲の秋_b0019182_15491193.jpg

みんなでランチに行きました。
一度行ってみたかった「おひさま」へ。
実は毎日通勤で前を通るのだけど、いつも急いでるので素通りで(^^;;
今日もやっぱり食欲の秋_b0019182_1548401.jpg
玄米ご飯ほんとに美味しい。
こんなご飯が作れたらいいなー・・・いや・・・だれか作ってくれないかなー(-o-;

店内にはオーガニックの食材などいろんなものが売ってあり・・・
買って帰ってきたもの↓
今日もやっぱり食欲の秋_b0019182_15514223.jpg
三色玄米とフェアトレードチョコレート。

そしてそして、普通に帰り道に通るのよ。マウンテン
通ったら寄らないわけにはいかないでしょ。
日替わり限定の黒ごまシュークリームが1パック残ってた!ラッキー☆
今日もやっぱり食欲の秋_b0019182_15564290.jpg
食後のデザートはもちろんコレに決まり。

食欲の秋を満喫中のあかねがお送りいたしました~(~0~)
aicoさん&mayuさん、今日はほんとにありがとう~!また来てね♪
by vabene-akane | 2007-11-21 15:59 | つれづれ