日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食欲の秋

最近はインテリアブログのほうに力が入ってまして・・・
こっちは放置してました(^^;;

だってね、いまいちネタがないんだもん。

というわけで、毎度飲みネタばっかですんません。

昨日はボジョレー解禁日でしたねー。
そんな日でもわたしゃコレ!
b0019182_21282087.jpg
だってね、このつまみにはワインは合わないでしょ。
ただいま地元デパートで開催中の北海道物産展で買ったタコわさ。
200gで¥1260也~ ←超高級つまみだわ
b0019182_21335359.jpg
ほんとはロイズのポテチチョコを買いに行ったんだけど
ものすごい行列ができててビックリ!
田舎モンなので行列してまで買う気になれず会場をうろうろ。
で、見つけたのがこれだったのでした。

このあと、近所に住む友人夫婦が缶ビール&チューハイ持参で登場!
お土産に持ってきてくれたのがボジョレーでした♪
つーわけで1日遅れで本日ボジョレー解禁。
b0019182_2138283.jpg
つまみは昨日の残りのタコわさ(^^;;
結局飲めればなんでもいいのさ~♪

ポテチチョコはネットでも買えるし・・・と見ていたら、アドベントカレンダーもかわいい!
しかし送料高っ!(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2007-11-16 21:42 | つれづれ