日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嗚呼!○○息子!!

突然ですが、問題です。
タイトルの○○の中には何が入るでしょう?

答えは「バカ」です。
もーほんとにバカ息子にはあきれます。

公民館に泊まって(2泊3日)学校に通うという『通学合宿』なるものに
昨日から参加しているしゅうせい。
*校区内の小学5.6年生対象。自由参加。

今日、私がお風呂に入ってる間に公民館から電話があったらしい。
「しゅうせいくんが、モップがけをしていて足をケガしたので、今から病院に連れて行きます」
病院に行かなくちゃいけないほどひどいケガなのかい?
TONYが病院へ行き、さっき帰ってきました。もれなくしゅうせいも一緒に。
合宿は明日までの予定ですが??

かかとを3針縫ったらしく、公民館に戻っても・・・お邪魔よね?(-o-;ってことで。
詳しくは聞いてないけど、どうせ友達とふざけていたに違いない。

土曜日はサッカーの練習試合があるし、月曜日はフットサルもあるし
月末には運動会だってあるのに。

あきれ果てて怒る気にもならん。(ノ_-;)ハア…

b0019182_225861.jpg
このころからちぃ~っとも成長してないバカ息子しゅうせいでした(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2007-09-13 22:06 | つれづれ