日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無題

土日は久々の仕事(おひろめ会)で、今日は抜け殻状態。

おひろめ会ではたくさんのお客様にお越しいただき
いろんな話もできて、楽しかった♪・・・のだけど、
やっぱりちょっと気疲れ?(^^;;

そんなわけで職場でブログ更新。
写真+ひとこと日記
b0019182_10272750.jpg
わが家にもやっと花を飾る余裕ができてうれしい。
もー一時期片づけで精一杯だったので。
しかしまだまだ暑くて花が持たないのが悲しい。

b0019182_10334549.jpg
昼間はまだまだ暑い!
しかし!朝晩はかなり涼しい。
そろそろワイン解禁か?
っちゅーことで、いただきものをあける。
もちろん数日前から冷蔵庫でキンキンに
冷やして準備はバッチリさ(笑)
む~飲みやすくて美味しい☆


b0019182_10375327.jpg
仕事の合間にあゆみちゃんと行ったケーキ屋さん。
ブルーシャン
かわいいお菓子がいっぱい。

b0019182_1041262.jpg
ある日の夕焼け空。
空がキレイだとホント何をしてても外に出て写真を撮らずにいられない。
しかし・・・最近気づいたこと。
うちから空の写真を撮ると、ほんとに空しか写らない。
なんかつまんない。もっといろんな影が欲しい。
で、無理やり入れた自分のマンションの影↑

どーでもいい余談:
昼間はまだまだ暑い今日この頃。
こないだしゅうせいが自分の脱いだTシャツの
臭いをかいで「くさっっっ!」と一発KOされていた。
・・・・・・(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2007-09-10 10:49 | つれづれ