日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新学期

b0019182_2237351.jpg

気付けば「長いー!」と思っていた夏休みも終わっていて
最終日恒例の?宿題追い込みと共に、母も雑巾縫い(^^;;
子どもの気持ちが・・・わからなくもなかったり。

b0019182_22383187.jpg
土曜日は夏休み最後の週末っちゅーことで友人宅でバーベキュー。
毎度お世話になりました。Sねーさま。
いつものメンバー。総勢21名。
前回の敗因と思われるワイン。今回はビールオンリーでバッチリ。


でも朝方は寒いくらいになってきて秋の訪れを感じ・・・
そろそろビールからワインに切り替えなくては??とも思う今日この頃。

オークションでとあるモノを二人で争い・・・負けた(-o-;
つーか、対戦相手、時間ギリギリに高値更新するもんだから
どんどん延長延長で・・・眠気に負けたΣ( ̄ロ ̄lll)

最近夜がダメっす。いや・・・昼も眠いけど(^^;;
こういうとき感じるのはやっぱ「年?歳??」
そして食欲は秋を感じるのであった・・・
[PR]
by vabene-akane | 2007-09-04 22:45 | つれづれ