日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

興奮ーーーーー

佐賀北優勝!おめでとう~~~!!
b0019182_22485882.jpg

今日は休みでテレビにかじりついて見てた。
副島くんの満塁ホームランにはマジで鳥肌。
テレビの前で「やったーーー!」と絶叫してしまった。
一緒に見てたみれいも「ミラクルだね」って。
ほんとミラクル☆
すばらしい!ホントかっこよかった!!

優勝が決まった瞬間、ちょっとうるっと来ちゃったよ。

20年ぶりで校歌を歌った。テレビの中の人たちと一緒に。
夢と感動をありがとう。

それにしても。
友達のダンナさんとか、仕事休んで甲子園まで行った人多数。
みんなすごいね(^^;;

そしてそして・・・甲子園の興奮の合間にわが家のリフォーム残り部分(洗面所)
完成しました。

これでプロに頼む分は全て終了~
残るは私がDIYでやる、玄関の靴棚作り。
コレが終わらないと、靴が片付かないし、部屋も片付かないし・・・
リフォーム終わった気分にならないのよね(-o-;

早く「みんな見に来てー!」って言いたいのに・・・言えない。
あーわが家のリフォーム、いつ終わるのか!?
[PR]
by vabene-akane | 2007-08-22 22:07 | つれづれ