日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

盆休み~

会社の盆休みは8/12(日)~18(土)
でも、私は土日が休みなので前後1日ずつ長い盆休み。

丸々一週間以上休み+その前のわが家のリフォーム現場見習いで
会社にはほとんど出勤してなかったので、明日は本当に久々の出勤。

起きれるか心配(^^;;

盆休みの8/12~13は実家のじいじ&グランマ&甥っ子ちろと一緒に
阿蘇へ一泊旅行。

b0019182_23294314.jpgb0019182_23311888.jpg
白い子ヤギちゃんを見ると「ゆきちゃん!」と呼んでしまう
「アルプスの少女ハイジ」世代の私。
b0019182_2334895.jpg
ホテルの庭?でグランドゴルフで盛り上がり。

b0019182_23365293.jpgb0019182_2337780.jpg
こんな美味しいケーキもたらふく食べて・・・
しかしやっぱりケーキは食べたりないくらいがちょうどいいかななんて思ったり(^^;;

8/16~18は今度は唐津へ。詳しくはみゆのブログで。
山の後は海。
どちらかというと、山派な私。
ま、海は海で楽しかったけれどね。

そんなわけでほとんど家にいるヒマがなくて、またもやブログの更新
滞っておりました。

明日からはいよいよ平常営業。気合いを注入~っと(^^;;

あ!そうそう。
私の母校、佐賀北高校が甲子園で勝ち進んでます。
ここまで来ると欲が出るよね。
がんばれー!!
[PR]
by vabene-akane | 2007-08-19 23:42 | つれづれ