日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま~♪

十日ぶりに戻ってまいりやした。

どこに?

うちのPC前に。

大元ルーターを発掘するのに手間取り、今日やっとこさ接続!
「よっしゃ!」とPC開くと「接続できません」とエラー画面。
なんでよ??

よーく見たら、電話に繋ぐ線とPC本体に繋ぐ線、間違えてた(-o-;

まーとにかく、どうにかこうにか戻ってこれて良かった。

リフォーム工事は95%終了。
床は見事に全部「気持ちよ~~~く」なりました。
残るは、洗面所の照明のみ。(盆明けにね)

リフォームが終わってほっと一息つく暇もなく、飲みに行ったり
実家の親と一緒に阿蘇へ一泊旅行に行ったり。
怒涛の一週間でございました。

明後日からまた二泊三日で留守にするので、
来週にでもまたゆっくりいろいろ書いていきたいと思ってます(^^;;

しかし。住みながらのリフォームって、想像以上に大変でした・・・
インフルエンザを思い出す、足腰(節々)の痛み、頭痛・・・
薬を飲みながら毎日がんばった!
現場見習いに休みはないのだった(-o-;

では今日はこの辺で~~~
[PR]
by vabene-akane | 2007-08-14 21:57 | つれづれ