人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり~

リフォーム工事のために、PCを動かしたりして
電源入れられず、放置しておりました(^^;;

やっと今日定位置に戻り、久しぶりでPC開いてるとこです。

毎日毎日リフォームにどっぷり浸かってて
ちょっとお疲れ気味の私。

毎日リフォームで私は家にいるけれど、子ども達はグランマに預けっぱなしで
グランマもお疲れの様子。
えーと、さかのぼること何日??
水曜日は定休日。ってなわけで、わが家の留守番を大工さんにお願いして
子ども達を連れて映画を観に行ってきました。
レミーのおいしいレストラン
おもしろかった。みゆも最後までちゃんと観てました。

ついでに洋服も買っちゃったり♪「SALE」の誘惑に勝てず。
子ども達には「また洋服屋さん~?!」と大変不評でございました(-o-;

久しぶり~_b0019182_22262784.jpg
本日の花火
50枚くらい撮ったのに、使える写真はこれ1枚だけって・・・(-o-;
by vabene-akane | 2007-08-04 22:27 | つれづれ