人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真であれこれ

最近のプチ話題

写真であれこれ_b0019182_2137246.jpg
わが家で一番の?古株ぬいぐるみ。かれこれ10年以上になるはず。
これだけはなぜか捨てられず、子ども部屋の主と化している。
こないだふと見ると、こんな格好で椅子に座ってた(^^;;

写真であれこれ_b0019182_21395655.jpg
いつかの夕空。

写真であれこれ_b0019182_21411787.jpg写真であれこれ_b0019182_21412780.jpg
最近肌荒れがひどい。なぜだー!?
ダヴグリーン、少し前に近所のディスカウントショップでなんと1個50円。
これがなかなかいい感じで、こんなことならもっと買っておけばよかったと
後悔するももう売ってない。
同じダヴのチューブ入りの洗顔フォームは私にはイマイチ。
仕方ないので、ドラッグストアで買ったよさげな石鹸。マジックソープ

肌荒れも気になるが、日焼けもすごい(-o-;
もー今さらじたばたしても遅い気もする・・・

写真であれこれ_b0019182_21543972.jpg
日々男前に成長している?ちゃみ家の姫。
ホント孫を見る気分で泣かれても余裕の私。
わが子にはこの余裕がなかったのだな。。。

写真であれこれ_b0019182_21571356.jpg
目玉おや力
ご近所さんからいただく(^^;;
なんか元気が出そうだよ。
コレ飲んで、月曜からのリフォームがんばろう~!

写真であれこれ_b0019182_222135.jpg
〆は花火。
うちから見える花火で2番目に近いとこ。
一番近いのは来週土曜日。

今日から2007青春・佐賀総体が始まり、
皇太子様も開会式に出席されたとかで盛り上がってるようだけど。

わが家で(私だけ?!)断然盛り上がってるのはリフォーム!
by vabene-akane | 2007-07-28 22:05 | つれづれ