日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハニカミ王子☆

いまさらなタイトルだけど(^^;;

ハンカチ王子は特に気にならなかった私だけど
(キライってわけではない)
ハニカミ王子はかわいい!

というか、なぜかしゅうせいとダブる。
なんとなーく顔が似てるせい?
(あ、親バカ発言はあまり突っ込まずにテキトーにスルーしてください(^^;;)

しゅうせい、あと3年半で15歳。
しかし・・・あと3年半でとてもあんなに立派な大人にはなれそうにない。
(親バカでもそこはシビアだ)
あんなに素敵なハニカミ王子を育てたご両親にその技を教わりたいもんだ。

なんだかんだ言ってかわいいしゅうせいだけど、
2.3年前までは「もー何回おんなじことで怒らせるのっっっ!!!」と母は
月に一度はしょーもないことで彼に対して噴火していたのだった。
特にとりえもなく、それどころか何度言っても忘れ物ばっかりするわ
怒っても怒っても馬耳東風、暖簾に腕押し・・・改善する気配なし。
なんちゅーか、ほめるところがなかったのね。

でもサッカーを始めてから、全然期待してなかったけど
一生懸命やってて、とにかくサッカーに対する情熱?意気込み??
だけはそりゃあもうすごい。
ま、単なるサッカーバカと言ってしまえばそれまでで。
技術が伴ってないとこがハニカミ王子との最大の違い・・・(^^;;

そんな一生懸命なしゅうせいが最近はとってもかわいい☆
とか言いつつ、みれいとしょーもないことでケンカしてるとやっぱりムカつくけど。

サッカーは下手の横好きでいいから、ずっとかわいいしゅうせいでいてね☆
でも、使った水着とタオルは言われる前に出したまえ!!!


話は変わって。
前回の日記で「梅雨なのに雨降らない」と書いた途端
九州地方、ものすごい雨に見舞われました。
わが家は特に被害はないけれど、あちこちで土砂崩れなど起きてる模様。
一日も早い復旧を願います。
b0019182_2225207.jpg
雨が上がって買い物に行き
1ポット80円の苗を2コお買い上げ。
黄色い椅子と同じ色。
花の名前忘れちゃった(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2007-07-04 22:27 | つれづれ