日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テレビ

しゅうせいの出演時間・・・3秒ってとこでしょうか?(^^;;

大々的に宣伝してましたが、結果はそんなもんでした(笑)
まーでも、子ども達の様子がテレビで見れるというのはやっぱりすごい。

私はしゅうせいの友達はだいたい知ってるので、特に楽しめました。
が、「しゅうせい!」だけを探したひいばあちゃんには
ちょっと不満だったようです(笑)

そもそも「おじいちゃん・おばあちゃん」とのからみで、
うちの実家のグランマのところにも取材部隊は行ったらしいのですが
グランマは終戦の年生まれ=戦争体験なし&苦労経験なし
なので、ボツになった模様(^^;;

そんなグランマですが、わが家ではとっても頼りにしてます!
(いちおーフォローしとかねば・笑)

とにもかくにも、テレビの出演時間はほとんどなかったけど
いろんな話を聞いて、洋七さんにも会えて、
しゅうせいと数人の友達だけ「洋七さんちで炒飯も食べた」らしいし
良い経験ができたのではないかと思います。

とりあえず、録画したやつは永久保存しなくちゃ(笑)

写真がないとなんだかさびしーので。
全然関係ないけど、先週酒に完敗する前に行った雑貨屋さんでの戦利品を。
b0019182_21581337.jpg
一番手前の赤い丸まってるモノはエコバッグ。広げるとこんな感じ↓
b0019182_2223340.jpg
「じゃーん!私の後姿よ!」と言いたいとこだけど。
↑あ、だれもそんなこと信じてないって?シツレイしましたっ(^^;;
こちらのショップから無断拝借(^^;;
いろんな柄があってすごく迷ったけど、やっぱり赤に。

今日も洋服をちょこっと買いました。買い物はやっぱり楽しい♪
[PR]
by vabene-akane | 2007-06-16 22:09 | つれづれ