日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぐ、ぐるぢぃー(>_<)今度は私

昨日の5家族総勢20人のバーベキュー
そりゃあもう大騒ぎで、ご近所の皆さまには大変迷惑だったのでは
ないかと思われます(^^;;

突然ですが、ここで問題。
下の子ども達の写真に大人が一人混ざってます。
どれでしょう?
b0019182_20365790.jpg






わかりましたか~?
そうです。正解は真ん中の黄色いTシャツにオーバーオールの人。
なんかミョ~に馴染んでますが(^^;;

大人はこの写真の手前で飲んで食べてます。

そして・・・私。
タイトルの通り「ぐるぢぃー(>_<)」
敗因は空きっ腹に一気に飲んだのと、どー考えても食べるのより
飲むペースが速すぎたこと。

冷静に分析してみました(笑)

今日は昼まで死んでて、午後やっとこさ復活。
2.3日はビールなしでも生きていけそう。一週間は無理だと思うけど。

死にそうになってもみんなとワイワイやるのは楽しいのさ♪
また誘ってね~!
[PR]
by vabene-akane | 2007-06-10 20:45 | つれづれ