人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐ・・・ぐるぢいーーー(>_<)

って聞こえてきそう。
ぐ・・・ぐるぢいーーー(>_<)_b0019182_17183598.jpg
うちで唯一元気に育ってるパキラちゃん♪
春からどんどん新芽が出て成長中↑↑↑
丸で囲んだ部分・・・天井に付いちゃってる。

近づくとこんな感じ。
ぐ・・・ぐるぢいーーー(>_<)_b0019182_17204065.jpg
茎は曲がっちゃって、葉っぱも広がれない状態(-o-;
かわいそうだけど、どうにもできないのよね。
うちにはこれ以上天井の高いところはないし、せっかくの新芽を切っちゃうのも
かわいそうだし・・・

なんとかがんばれーーーーー!

今さらですが。
超でかプッチンプリンを近所のスーパーで発見!
ぐ・・・ぐるぢいーーー(>_<)_b0019182_1725364.jpg
プッチンプリン、好きだけどこれはとても一人じゃ食べきれない(-o-;
半分でも「もういい」って感じ。
美味しいものは、「食べたりない」くらいがちょうどいいね。

今日は今から友人宅でバーベキュー♪
5家族総勢20人!
どーなることか?!
by vabene-akane | 2007-06-09 17:28 | つれづれ