日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

下手くそ自慢♪

b0019182_2212890.jpg
梅雨入りはまだのはずだけど、なんだかスッキリしない天気。
スーパーに買い物に行ったら、ひまわり売ってた!
気分だけでも夏を先取り♪

あ、でも汗っかきな私は夏はあんまり好きじゃなかったんだった(-o-;

でもって、なんだか腕が筋肉痛・・・
(あゆみちゃん、私きちゃったわ。若くてごめんなさい・笑)
昨日は職場関係の?ボーリング大会。

私のマッチョな体型を見て、いつも「上手かとやろ?」と言われる・・・
が!めちゃめちゃ下手くそです!!! ←自信たっぷり

証拠写真をどーぞ!
b0019182_2218369.jpg
このスコアでも私的にはいいほう(^^;;
これは2ゲーム目で、1ゲーム目はなんと48!(だったと思う)
50切ったのは初めてだ!記録更新しちゃったよ♪(♪じゃないだろ)

しかもこのスコアボードよーく見ると・・・
4回連続「G」で、その後いきなりストライクで、次はまた「G」という
ものすごい極端なスコア(^^;;
・・・性格出てる??

余裕の最下位・・・と思ったら、私の下にまだ2人いらっしゃった模様。
くそー!最下位ねらってたのに!!
去年のバイト先のボーリング大会ではハンデ付きでも余裕の最下位。
で、ちゃっかり1位の人の賞品奪って帰った私。
今年はフツーに参加賞しかもらえなかったよー(^^;;

これからも、もうボーリング上達することはないと思うので
いかにおもしろいスコアを出すかに賭けようと思う私であった。

ってか。ウケねらってないしーーー!すごい真剣にやってるのにーーー!
↑結局ただの下手くそ
[PR]
by vabene-akane | 2007-06-02 22:33 | つれづれ