日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

開き直って

飲兵衛街道まっしぐら!
つっても、まーたいした量じゃございませんが。

昨日在庫最後の350ml2本を一気に飲み干し
「あーなくなった・・・」とつぶやいてたら
TONY様さまが、さっそく500mlを1箱差し入れしてくれた♪

決して・・・決して「買ってこい!」なんて言ってないからねー!!!
あくまで「つぶやいた」だけですからーーー!

だれも聞いてないのにね・・・

b0019182_21304071.jpgb0019182_21305495.jpg
これまたTONY様差し入れの[とり一]焼き鳥&手羽先をつまみに
もー最高!!!♪♪♪

みゆにチクチク言われても、負けないもんねー
うまいものはうまいのだ!

そして・・・友人からもらった「東京土産」
b0019182_21344269.jpg
めだまオヤジの
クランチチョコ

あ、ありがとー(^^;;

子ども達、めちゃめちゃ
食いついてたよ。
[PR]
by vabene-akane | 2007-05-28 21:45 | つれづれ