日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

終わっちゃった。

ゴールデンウィーク。
後半は3/4仕事。1/4休み=雨。
しょうがないのでボーリングにでもと行ったら、みんな考えることは同じ?!
[2時間待ち]ですと(-o-;
えーえー、待ちましたわよ。しっかり2時間。
待ちくたびれた割りには、今までで最高スコア。
「ガーター様」(そうそう。あの柵よ)のおかげだけど(^^;;
具体的な数字はご想像におまかせしますわん。

仕事ネタは別ブログで後日アップするとして。
それ以外のGWネタを。

ほんとはもっと早くPCを使いたかったが、TONYがオークションにべったり
張り付いていて私は使えず。
お目当てのものは無事に落札できた模様。

写真+ひとこと。

b0019182_22301418.jpg
もらいもの。ビールとチューハイとワイン。
ぜーんぶ独り占めさっ!うひひ♪

b0019182_22324637.jpg
陶器市の記事の写真、暗かったので。
これが「かわいい」器がいっぱいの空路(くうじ)で買ったお湯のみ。

b0019182_22344936.jpg
みれいに「ぜひ感想画描いて!」とリクエストするために買った本。
ケイゾウさん、いい味出してます。
読んでもおもしろい!

b0019182_22375535.jpgb0019182_2238871.jpg
仕事の合間に一人でリッチなランチを食べた♪
くれそんの玄米ランチ。1000円也。
一口一口噛みしめて食べて・・・体の中からキレイになれそうな気がした。
おすすめ!またぜひ行きたい!!
くるみパンもすごく美味しい!!

b0019182_22454392.jpg
みゆが描いてくれた私。
洋服には気合いが入ってるらしい?
あとは・・・微妙(^^;;

b0019182_22482940.jpg
今日、仕事帰りに見た空。
昼間はずっと雨で、夕方やっと上がったかな?って感じのその後の空。
雲がものすごいことになってる。

さーて、休みも終了。
みなさん、明日からまた気合いを入れてがんばりましょー!
わたしゃ疲れ果てて気合いも入りません(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2007-05-06 22:50 | つれづれ