日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春~~~♪

季節がめぐってきて一番うれしいのは春♪
やっぱり春が好き。(はるをねこと読まないように・笑)

春、4月にはもれなく年を取る・・・それはうれしくないけど
でもやっぱり春はいい♪

b0019182_2236770.jpg
玄関にも春。=花。
やっぱり紫系の色が今のブーム。
(私の中ではね)

玄関だから?靴の絵。
数年前のカレンダー
お気に入りの絵だけ保存。

書こうと思って忘れてた。
b0019182_22393163.jpg
写真だけは撮ってて・・・発掘するの大変だった(^^;;
左のmeuble(ムーブル)、表紙がいいっ!春!!って感じ♪
ワタシの物欲を刺激するモノがいっぱい載ってる!!
まぁ、刺激されても所詮手の出せないお値段のモノがほとんどだけど。
東京インテリアガイドブックなんて付録も付いてるが「行けるかぁー!」
行きたいよ・・・(涙)

真ん中のFukuoka CLASS
東京には行けないが、福岡ならいつでも行ける!はずが
最近全く行けてない(-o-;
あ、明日仕事で行くんだった。
むふふ。ついでにうろうろしよーぜー!あゆみちゃん♪
この本持って行こっと♪

右のBRUTUS 
もう表紙からコーヒーのいい香りが~クンクン( ̄∞ ̄)
んなわけあるかっ!
ちょっとワタシもバリスタ目指したくなっちゃったわ(笑)

今日は交通指導当番(子ども達の通学時間に旗持って立ってるおばちゃんね)
が回って来てた。
「あー休みの日ぐらい朝ゆっくりしたいもんだわ」という私のささやかな願いも
見事に打ち砕かれ。
ま、どっちにしても子ども達は休みじゃないからそんなに寝坊もできないんだけど。

やっと子供服の衣替えをして、シーツやらなんやら洗って干して
ホコリだらけの部屋の掃除をして、クリーニング屋に行って、
ホームセンターで念願の3.5メートルのごっついメジャーを買って(笑)

休日はあっという間に終わりましたとさ。
[PR]
by vabene-akane | 2007-04-11 23:00 | つれづれ