人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月だー

4月だー_b0019182_15423945.jpg

4月・・・あったかくなって、桜も咲いて・・・いい季節♪
だけど、もれなく私の誕生日がやってくる。これは全くうれしくない。

新年度。TONYの職場には新人さんが何人かやってくるらしいけど
小さな小さな私の職場にはもちろん新人さんなんて来ない。
つーか、私がまだ新人さん(^^;;

しゅうせいはいよいよ6年生。みれいは4年。みゆは年長。
来年は卒園&卒業に、W入学でまたドタバタだわ(-o-;

そんな年度初めの4月1日、朝からぱっとしない天気。
TONYは用事で福岡に行っちゃったし、こんな天気じゃ
おべんと持って花見に♪ってわけにもいかない。

だから、ってわけじゃないけど、朝から「ゆめタウン」へGO!
ユニクロで子供用スキニーデニム¥1.490(超目玉)などなど
安物いっぱいお買い上げ~♪
で、諭吉さまと一葉さまがお財布から消えた・・・(-o-;
チリも積もれば・・・なのね。←使い方なんか間違えてるような?

4月だー_b0019182_1526849.jpg
全身トータル1万円コーデの
出来上がり~♪
TONYのコンバースのスニーカーをずっと
借りてはいてたが、ボロボロになってしまい捨てた。
やっと今日新しいのを買ってきた。
「25センチありますか?」と店員さんに聞いたら
「どなたかにプレゼントですか?」と聞かれ
「いや・・・私デカ足なんで」と怒りも恥じらいもなく言える自分に
『・・・・・・終わったな(-o-;』

あ、それと。どーでもいいネタだけど。

皆さんの家のテレビはもう地デジですか?
わが家のテレビは10年超のボロなんだけど、
地元ケーブルTVのデジタルプランに入ってるので、いちおー地デジなのね。

で、昨晩クイズ番組見てたら、リモコンでクイズに参加できるらしいじゃない。
早速参加してみた♪
「あなたの成績は、芸能人200人中189位です」
(ちなみにすぐ下は桜塚やっくん)とか出てきて、盛り上がり~!
子ども達はリモコンの取り合いでケンカ勃発(-o-;

地デジっておもしろーい♪
by vabene-akane | 2007-04-01 15:45 | つれづれ