日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こないだ・・・

テレビを見てたら、素敵な家が。
ココリコグータンミラクルヌーボタイプ ←ややこしいタイトルだ(-o-;
江角マキコの自宅で松下由樹と坂井真紀がいろんなトーク。

私・・・正直江角さんに興味ありませんでした。
がっ!おうち素敵ぃーーー☆
もーめっちゃ私の好きなインテリア!
思わずTV画面の写真撮っちゃったよ(^^;;
b0019182_14165979.jpg

ニュアンスのある黄色い壁に、赤いチェア。
この画面には映ってないけど、手前に
b0019182_14371716.jpg
(これじゃないけど)こんな感じのもっと低くてカラフルなチェストがあって・・・
カラフルな子供用テントがあって・・・
(画像探したけど出てこなーい!くやしー!!)

もう一気に私の中での江角マキコの株急上昇↑↑↑
ほんとすいません。言いたい放題で(^^;;

江角さんち、私もお邪魔したいです。・・・は???

あ、インテリアブログも更新しました☆
[PR]
by vabene-akane | 2007-03-30 14:18 | インテリア