日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハ・タ・チ??

タイトルの意味はわかる人にしかわかりません。
あまり深く追求しないように。

で、昨日は職場の方々に私のインテリアコーディネーター合格祝いを
してもらいました♪
「どこでもいいよ」と社長に言われたので、日頃なかなか食べれないものを!と
決めたお店は・・・
b0019182_2211084.jpgb0019182_22114855.jpg
創業明治17年という老舗のこの店。
「ビフテキ」ってとこに、老舗具合?を感じます(笑)
部屋の中もなんだか懐かし~い感じがして落ち着きます。
b0019182_22242737.jpg
お店の人が付きっ切りですき焼きを作ってくれるんだけど、
調味料は醤油と砂糖のみ。
なのになんであんなに美味いんだろーーー!?
やっぱり30年物の鍋と20年物の腕!技?かしら。。。
とにかく美味かった!!
ありがとうございました♪ごちそう様でした<(_ _)>

TONY様、ごめんねー私だけ美味いもの食って。
毎度子守りありがとーでした!

そして、今日。水曜定休日。
初のエステへ。脱毛よぉー。
ずーっと行ってみたかったけど、高いし、お店もいっぱいあって
どこに行ったらいいのかわからんし、で今に至り(^^;;

むかーしむかしのOL時代。職場の先輩が行ってて
痛すぎて途中で挫折したって聞いたのがすごく残ってて。
そのころは1本1本ニードルで毛根に電流を流して?抜く??
みたいなやり方だったらしいけど、今はもうレーザーでまとめて
やっつけてしまえー!と簡単。
痛みもほとんどありませんでした♪
夏までには間に合いそうにないけど、楽しみ♪
5回コースでどれだけ減るか!?なくなるか!?
そーとー剛毛なワタクシゆえ(^^;;

そしたら、他のメニューも気になる気になる。
フェイシャルフォトトリートメント 1回29.000円→5.000円 って!
ほんとですか?!
今度やってみようかな。。。
[PR]
by vabene-akane | 2007-03-28 22:40 | つれづれ