日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント終了~

今年度最後のイベント?「ピアノの発表会」が終了。

発表会前日。
夕方、会場で最後の総練習。と思ったら、しゅうせい・・・あれ??参加してないぞ。
「気持ち悪い・・・吐き気がする・・・」って。
って・・・「ええええええーーーーー!!」
明日だよ!本番!
ナレーションという大役もあるのだよ。どーすんのよ?!
とりあえずはよ帰ってすぐ寝るのだー!
先生には「明日は這ってでも来ますからっ!」と言って帰る。

翌朝。すっかり元気なしゅうせい。「昨日のはなんだったのさ??」
ま、とにかく良かった良かった。
b0019182_22195729.jpg
みゆの挨拶でいよいよ始まり~♪
みゆ、マイク握りしめてるよ(^^;;

b0019182_22215472.jpgb0019182_22232896.jpgb0019182_22241637.jpg
みんな上手に弾けてたよ♪
こんなステージで弾くなんて母には無理だ(^^;;
確実に心臓が口から飛び出るわ。
しゅうせいとみれいは「緊張した」らしいけど、みゆは「楽しかった~♪」って。
その剛毛な心臓、うらやましい限り。
私、髪の毛は剛毛だけどさ。←関係ない!?(^^;;

まーとにかく無事に終わってホッとした。

COZY ROOM更新しました☆
[PR]
by vabene-akane | 2007-03-22 22:32 | つれづれ