日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぁぁぁぁぁつっ!

b0019182_21541316.jpg

自分で自分に気合い注入。

さかのぼって、土曜日。
TONYとしゅうせいはサッカー。
私とみれいとみゆは、ひたすら引きこもり。
引きこもるのもなかなか大変。あんまりヒマだったので、久々でマニキュアなんか塗っちゃったり。

翌日、日曜日。
同じく3人で引きこもりの予定だったけど、あまりの退屈さに死にそうだったので
TONYと交代でサッカーへ。

土曜日のサッカーは3戦して、2敗1分。
しゅうせいも全くいいとこなし!の散々な結果だったらしい。
今日は1勝ぐらい頼むよー! ←目標低すぎ(-o-;
1試合目。全くいいとこなし。試合も負け。

最後・・・なんと最下位決定戦(-o-;
頼むよぉー!
母の祈りが通じたか!?しゅうせい1アシスト1ゴールの活躍で勝ったぁー!!
32チーム中31位で終了。ハハハ・・・(^^;;
まるで優勝したかのような母たちの喜びように、ゴールを決めた本人はいたってクール。
「ママ達、はしゃぎすぎ」と、たしなめられた(-o-;

天気は良かったけど、風が冷たくて寒かったー(>_<)
太陽に背を向けて一日立ってたら、膝の裏が焼けた(-o-;
ハーフパンツとブーツの隙間、10センチ・・・

それにしても最近さぶいよ。早くあったかくなっておくれ。
[PR]
by vabene-akane | 2007-03-19 22:13 | つれづれ