日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヤル気の問題

b0019182_9491236.jpg

ご無沙汰でした(^^;;
毎日忙しくて・・・というより、ヤル気(書く気?)が出なくて放置してました。
忙しくてもヤル気があれば、何とかなるってもんです!
が、いくらヒマでもヤル気がなくっちゃぁダメなのね(-o-;

水曜日は休み。子ども達も復活!
朝から久々で気合いを入れて掃除して、お弁当頼んでわが家で広報打ち上げ。
12人+子ども1人。
うちのダイニングテーブルには10人までしか座れなくて、
(詰めれば何とかなるけど、椅子がない)
残りの方にはこどもレストランのお席を引っ張り出してきて(笑)座っていただき(^^;;

3学期の広報紙も無事に発行終了~
他雑用も全て終了~~
うれしい♪マジでうれしい♪♪お疲れさま~私。
大変だったけど、普段はなかなか話す機会のない他の学年のお母さんとも友達になれたし。
でも来年度は広報委員にはならないぞ(笑)

これで、今年度の任務は終了。
あとは週末のサッカーと、来週のピアノの発表会。
・・・と、すっかり気の抜けたビール状態の私。
しかーし、これで終わりじゃなかったのね!?

前回の日記で、子ども達「明日から学校&幼稚園行けそう」って書いた。
水曜・木曜と行ったのね。実際。
木曜の夜、みゆ・・・いきなり嘔吐。1時間おきに。
おでこ触ったら熱い。
みれいも横で嘔吐しそうな勢いで咳してるし。

金曜日はもちろんまた休み。社長ごめんなさーい!今週2日しか仕事行けてないよ・・・(-o-;
朝一で病院に・・・と思ったけど、前回(月曜日)の失敗?を繰り返さないためにも
様子を見ながら夕方行くことに。

そしたら、朝38度あった熱がどんどん下がって・・・昼過ぎには36度台。
すっかり下がっちゃった。あれ??
病院行くのやめ。病院でまた何かもらってもやだし。

でも、前回の教訓?を生かして、今回は土日ひたすら引きこもり。
ここで油断して後で・・・ってなことになったらもうイヤだもーん。
サッカーにはパパとしゅうせいだけ行ってる。
天気いいのにな・・・。あー買い物行きたい。

プチストレス発散!で、昨日ポチッと雑貨をお買い上げしてしまった。
他にもまだまだ欲しいモノだらけ。
あーミシンもまだ買ってない。
あれ??TONY、そういえばホワイトデーどうなったぁ??(笑)
あ、来月誕生日だからまとめてミシンと自転車でもいいけど♪

・・・あまり調子ぶっこいてると殴られそうなので、やめときます。
ごめんなさい<(_ _)>
引きこもりすぎて、壊れかけてる私でした。←もう壊れてるとか言わないでーーー
[PR]
by vabene-akane | 2007-03-17 10:27 | つれづれ