人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザンゲします・・・

昨日職場で「はんこ(シャチハタ)がなーい!」と大騒ぎしたワタシ。

えっとぉ、昼間佐川さんがやってきて、荷物の受け取りの判を押したまでは
覚えてるんだけど・・・
それから先がどうやっても思い出せない。

みんな「落ちてるんじゃない?」と床にはいつくばって探してくれた。
けどなかった。

・・・のに、家に帰ってふと思い出して、化粧ポーチを開けると
あったぁぁぁ!!
口紅かよっ!!

ごめんなさーい<(_ _)>

こないだも、DVDのリモコン・・・「あれ??なんでいうこときかないのよ!」と
思ったら、反対向きに持ってたし(-o-;
「ワタシ動けー!」ってか?!

どこまでもマヌケなワタシ。
というか、最近マジでやばいと思う。

ザンゲします・・・_b0019182_1375777.jpg

野菜ジュース飲んでるのになぁ。
火曜と金曜にヤクルトさんがやってくる。
ワタシの定番はコレ。
てか、野菜ジュースでマヌケは治らんでしょ。
by vabene-akane | 2007-03-09 13:09 | つれづれ