日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めちゃくちゃハードな一日

昨日のはなし。

水曜日は広報デー(^^;;
10時~なので、その前に家の掃除をちゃちゃっと済ませ

「今日はコケないように」気をつけて走る。←それでも走るか?!

コケたといえば、洋服の穴。
Taaさんのアイディアでこんなんなりました♪
b0019182_22175119.jpg

     ズームイン↓b0019182_22185522.jpg
「コサージュみたいなのをつけてみたら?」というTaaさんのアドバイスで、
手持ちのヤツをつけてみたけど、重すぎて下向いちゃう。生地も薄いもんだから。
で、家にあったリボンでそれらしく作ってくっつけてみたら、小さくて足りなかった。
ええーい!ボタンもつけてまえー!!
っと、出来上がり♪

とりあえず捨てずに済んだわ。Taaさんありがとーーー!

ちなみにこの作業は昨日家の掃除前にやった。

あ、肘や膝のキズは、バンソウコが一回り小さいのになった!(^-^)//""ぱちぱち
意外と治り早いじゃーん!この調子なら全治3週間に変更してもいいかも!?
まだまだ私も若いわっ♪
・・・どこまでもおバカポジティブな私♪♪

そうそう、広報紙はいよいよ来週発行できそう。
やっと終わるよ~!うれしい~~!
しかし、最後まで気は抜けないのである。印刷やさんとの打ち合わせが残ってる。

広報委員会終了~したら、そのまま家に帰るヒマもなく、高速バスに乗って天神へ~!
続きはコチラでどーぞ!
[PR]
by vabene-akane | 2007-03-08 22:33 | つれづれ