日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あー忙しい(>_<)

ブログを作りました!って張り切ったものの・・・
あっちもこっちも大変だぁ(>_<)

自分で作っといて愚痴るなよって感じだけど。
ま、とりあえず今日も更新しました。りっぱな仕事ネタ!
COZY ROOM見てね♪

今日は朝、珍しく(時間的に)余裕で出勤したので、途中でコンビニに寄った。
雑誌のコーナーを見て思わず購入。
b0019182_21482197.jpg
春、大人だって かわいいが好き
うーん。この場合の「大人」って・・・私も「大人」でいいのか!?
なーんて朝からつまらんことで悩みつつ
「うん!私も立派な(?)大人だわ♪」とお買い上げ~(笑)

最近かわいいものが気になるんだもん。
季節の変わり目は洋服が欲しくなる。

でもミシンも欲しい。←洋服とまったく関係ない
ソファも欲しい。

とりあえず・・・明日は仕事がんばろっと。
[PR]
by vabene-akane | 2007-03-02 21:53 | つれづれ