日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無題・・・

b0019182_22122519.jpg
kikiたん情報ありがと。
よかったよ。すごく。
エキサイトブログ、見るたびになんだかいろんな機能が増えてる。
んが、まったくついていけてない・・・

年度末ってなんでか忙しい。
なんでも「やっとくよ」ってつい言ってしまい、自分の首を絞めてる気がする。
ぐ、ぐるぢい・・・・・・

三連休も自分のことはさておき・・・で終わってしまった。
子どもの行事に付き合ってる間におばさん通り越しておばあちゃんになってしまいそうだ。
そういえばみゆがさっき
「みゆがこうこうせいのとき、ママはおばあちゃん?」って言ってたよ(-o-;
そんなに早くおばあちゃんにしないでおくれぇーーー!

でも・・・よく考えたら、みゆが高校3年生=しゅうせい23or24歳
TONY24歳でパパになった。
ということは、私がおばあちゃん・・・もありえなくはない!?
ひえーーー!

おばあちゃんになってもジーンズはいてがんばるわよ!!
[PR]
by vabene-akane | 2007-02-12 22:31 | つれづれ