人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日バトン

久々でバトンが回ってきました。
南国沖縄から。
ついでに、さーたーあんだぎーとかがついてくると良かったんだけど(笑)

それではさっそく。

①誕生日はいつ?

昭和44年4月26日(あえて昭和で書いてごまかす!・笑)


②誕生日その日で良かった?

小学校低学年のころは「生まれ番号」順だったので、いつも1番とか2番で
子供心に優越感があった。
が!高学年以降は同級生の中でみんなより早く年を取る!ことに気付き
一気にブルーになる。
今となっては3月生まれがうらやましー!


③理想の誕生日のシチュエーションは?

うーむ。あまり考えたことない。


④現実は?

理想がないので、現実もない。っちゅーか、思い出せない。


⑤今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているのは?

あーこれもわかんない。
私前向きに生きるヒトなので、後ろは振り向かない。
と言えばカッコヨイけど、単純に忘れっぽいだけ(汗)
というか、思い出に残るような素敵なプレゼントをもらっていない!?


⑥逆に自分がプレゼントして思い出のあった物は?

皮のコート。高かった!!


⑦人の誕生日を覚えてる?

けっこう覚えてるほう・・・かな?
でもいざ当日になると忘れてる。
意味ないじゃーん!


⑧いつか誕生日に恋人から歳の数の薔薇が欲しい?

ほしい!ほしい!!


⑨自分の誕生日の月の数だけの友人に回してください。

ということは、4人・・・ね。
うーん。とりあえず身内で盛り上がるか?
Taaさんあゆみちゃん・・・あとはもらってくれるならどなたでも!
ってそれでいいのか?!
まーまーカタいこと言わずに大盤振る舞いといきましょう~♪
・・・・・・なんか違う・・・ような気もするけど?

誕生日バトン_b0019182_2212579.jpg
今日は我が家のキッチンをプロに磨いてもらった。
ピッカピカよぉー☆☆☆

TONYから「これでさらに料理に磨きがかかりますなぁ」とイヤミなメールが来た。
いやいや、もったいなくて汚せません。使えません!
by vabene-akane | 2007-02-07 22:14