人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かった(>_<)

この冬初めての雪。
と言っても1ミリ積もった?!てとこだけど(^^;;
中途半端に雪が降って、寒いってのが一番イヤッ!

さっき気付いたけど、足の指がどーもしもやけになってるみたい。
うっそ!この年でしもやけかよ?!
職場で足元が寒いのが原因だと思われ。
だって我が家はアラジンストーブで快適なんだもん♪

寒いと空気が澄んでて空はとてもキレイだった。
というわけで、今日もミクシィ日記更新予定(^^;;
寒かった(>_<)_b0019182_21491629.jpg寒かった(>_<)_b0019182_21492758.jpg
この2枚はボツ作品。夜景ってやっぱり難しい。ブレまくっててこれ以上大きくできない(-o-;
左の写真の空は、肉眼で見るともっともっとキレイだったんだけど、写真に撮るとグラデーションがキレイに出ない。。。
カメラのせいにしとこう。
左写真の一番星?わかるかな??
右のはもちろん月。満月っぽいけどどうなの??
by vabene-akane | 2007-02-02 21:52 |