日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動!

b0019182_21325485.jpgb0019182_21331843.jpgb0019182_21333720.jpg

春が来た♪やっぱ花はいいな~。
しゅうせいが遠足で作ったマグカップ、使ってみた。(真ん中)

今日から3学期の広報紙作りいよいよ始動。
あー早く終らせたい。もー来年度はゆっくりしたい。
と言いつつ、仕事でも新聞作りやってたり(^^;;
でも学校の広報紙作りより、断然楽しい♪

広報委員会活動が終ってから、久々で友達とランチ★
これまた久々のLABO。しかし、カメラを忘れるボケっぷり(-o-;
日替わりランチ、美味しかった!
計画性ってものが皆無な私。
急に「ランチに行かない?」と誘ったにもかかわらず快く付き合ってくれた友人に感謝!

b0019182_2144189.jpg
突然ですが。さてコレはなんでしょう?

b0019182_21452134.jpg
ちなみに、このように使います。

答えはフェイスマッサージローラー
妹kikiにもらった。もっとお手入れしなさいってことかしら(-o-;
けっこう気持ちいいかも♪
[PR]
by vabene-akane | 2007-01-31 21:49 | つれづれ