人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大食い家族

大食い家族_b0019182_1483812.jpg
今日の我が家の昼食。
お店で「5人分・・・ですか?多すぎじゃないですか??絶対残りますよ」と言われたのを強行買い物(^^;;
ペロッと完食しましたが。
2時間後、しゅうせい「腹減ったー!死ぬぅー!!」と叫んでましたが。
そういえば、このお店では以前も「多すぎじゃないですか?」と言われたのを思い出した。
商売っ気のないおじさんだわ。

『サンドーレ』 佐賀市大和町尼寺2728-3 ℡(0952)62-9941

安くて美味しいサンドイッチ、おすすめ♪

夜はうなぎ。
前にも紹介した、『富松うなぎ屋』 久留米市大善寺町黒田83-6 ℡(0942)26-3608
大食い家族_b0019182_22592133.jpg
せいろ蒸し。ほんっと美味しい。
塩焼きも美味しいらしい。今度はぜひ食べてみたい。
みゆはこのせいろ蒸しのうなぎは全部きれいに完食。ご飯も半分以上食べた・・・?(^^;;
ちょっと前までは、5人で行っても4人分でよかったのに、
最近はどこに行ってもしっかり5人分頼まないと足りない(^^;;

やっぱ大食い家族!?
by vabene-akane | 2007-01-28 14:15 | つれづれ