日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかとっても

お久しぶりです?!
ちょっとサボってた間に、エキサイトブログの投稿ページに知らないアイコン増えてるし(^^;;

昨日(日曜日)は毎度おなじみ、しゅうせいのサッカー試合。
今回は公式戦で親子共々気合い入ってるよー!
ってかTONYパパが一番気合い入ってるみたいだけど(^^;;
昨日の試合は1勝1敗。
まぁまぁ?

次は土曜日。「今度は2勝だぞ!」と、ここでも暴走(妄想?)気味のTONY。
まぁとにかくがんばれ!しゅうせい

父と息子ががんばってる?間に、母はちょっくら抜け出して
妹kikiと『美味しいコーヒーの入れ方・飲み比べ』講座へ。
九電イリスの講座だけあって、最初はオール電化の話も。
うちのマンション、オール電化は無理なのよ。いや別にあまり興味もないけど。

「オール電化のすすめ」が終ったらやっとコーヒー講座。
美味しいコーヒーの入れ方・・・というより、コーヒー雑学おもしろかった!
コーヒーには硬水(日本の水は軟水)がいいそう。
今度試してみよう。

4種類のコーヒーを飲み比べ。・・・が、さっぱりわからん(^^;;
コーヒー大好きでも、そんなもんさ。
b0019182_22131077.jpg
コーヒーのお土産つき。
うれしーーー♪

夜は、ドラマ華麗なる一族を張り切って見る。
うーむ。金かかってますなぁ。
お友達Taaさんのブログを見て「そーだったぁ!!」と思い出し、
今朝コンビニに寄って『華麗(カレー)パン』を購入(~0~)
で・・・遅刻した(-o-; ごめんなさーいっ<(_ _)>
b0019182_22213750.jpg
実は・・・私カレーパンって
あんまり好きじゃなかったんだった。
って、食べるときに思い出した(^^;;
しかしネタのために一度は食わねば(笑)


今朝の空もキレイだったよー★三日月わかる?
b0019182_222437100.jpg

[PR]
by vabene-akane | 2007-01-15 22:27 | つれづれ