日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さっそく休み(^^;;

b0019182_2211228.jpg

昨日、仕事始めだったけど、今日は水曜・定休日。
今月は休みが多くてうれしいような、うれしくないような。
給料減るしなー(-o-;

やっとこさ、プリンタをセッティング。
うれしくて意味もなくCDにラベル印刷してみたり。
おお~すごいっ!!

部屋の中は年が明けてから、少しづつキレイになってる(^^;;
いらないものをじゃんじゃん捨てて・・・ゴミの量がすごい!!

みゆから「ママ今日は早くお迎えねー!」と言われ ←仕事休みがばれてる
家事を済ませたら迎えに行く。
(とりあえず給食は今日からもう始まってるけど)

家に帰ってもヒマなので、さっそくお正月のゆめタウンリベンジ。
さすがに今日は・・・意外と多かった(-o-;
でもお正月よりはマシね。

ずっとTONYから「自分ばっかり買い物に行ってよかねー」と言われてて。
ええ確かにクリスマスにはTONYサンタが来た。
お正月にはお義母さんからお年玉ももらった!で、買い物した。
その間、TONYはあげてばっかり。
もらってばっかりで申し訳ないので、今日はTONYにクリスマスとお正月の分のプレゼントを購入。

気に入っていただけるといいけど。 ←たまにはやさしい私もアピール(笑)
[PR]
by vabene-akane | 2007-01-10 16:35 | つれづれ